ジャーマン・ファクトリー・グループは、「買い手よし」「売り手よし」「世間よし」の“三方よし”の精神を基盤とし、それぞれの項目を現代の言葉に置き換えた、Customer Satisfaction (CS)・Employee Satisfaction (ES)・Contributionの三方が高水準で調和されている企業であり続ける努力をしてまいります。
ジャーマン・ファクトリー・グループでは、CSをお客様への貢献と捉え、一生涯GFGのファンであり続けていただくための取組みを致します。
お客様から頂いた売上・収益を原資として、利益の適切な社会への還元に加え、更にお客様にご満足をいただくための再投資と、ジャーマン・ファクトリー・グループの従業員が誇りを持って働ける環境作りを通した社会貢献(Contribution)に取り組んでまいります。
そして、ジャーマン・ファクトリー・グループの全ての従業員が活き活きかつ前向きに仕事に取組み、従業員の家族が幸福な生活を営むことができる環境を維持してまいります。
ジャーマン・ファクトリー・グループは、“三方よし”状態を好循環させることを理念とする企業グループであり続けます。