サービス憲章

私たちジャーマン・ファクトリー・グループ(GFG)は、私たちが取り扱う商品をお求めいただく全てのお客様に、当社をお選びいただいたことが正しい選択であると確信いただけるよう、自己を律する精神を持ち、研鑚を重ね、三方よしの実践を通して最高のご満足をいただけるよう、以下の努力を徹底致します。
お客様におかれましては、GFG従業員の努力が欠けているとお気づきの際は、是非ともその旨をご指摘いただきますよう、宜しくお願い致します。

1. 確かな商品知識の取得と情報の提供

私達は、自社が取り扱う商品に関する情報や知識のみならず、関連する外部情報や知識の習得も努め、お客様が当社の商品をお選びいただく事が最高の選択である事を確信された上で、当社の商品をお買い上げいただけるべく、日々研鑚に励みます。

2. 高い技術力に裏付けされた確実な整備・修理の実施

私達は、一般的な知識や資格を基に、それぞれのブランドや車種の構造や特性を確実に理解し、さらに専門的な技術を身に着けることで、お客様のお車を常に健康な状態に保つための整備・修理を提供いたします。

3. お客様の財産の保全と適切な管理

私達は、お客様からお預かりするお車や、お車の登録や名義変更の為にお預かりする重要書類を厳重かつ適切に管理することで、お客様の財産の保全に努めます。

4. ご来店いただいたお客様への上質なお持て成し

私達は、ご来店いただいたお客様に居心地良くお過ごしいただくためのお持て成しを心掛けます。

5. 個人情報適正管理

私達は、お客様からお預かりする全ての個人情報を適切に取扱い、漏えいや不正使用による外部流出の予防に努めます。

〈当社取り扱いブランドにおける個人情報保護方針〉

6. 地域の交通安全に向けた取組み

私達は、自動車と言う交通手段を提供する立場として、車両法・道路交通法の遵守はもとより、一般的なマナーや適切な判断に基づく運転を順守し、常に安全運転を心掛け、地域の円滑な交通の実現と事故の起きない世界の実現に努めます。